人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に育てた酵母で大好きなパンをみんなで楽しみながら☆


by angebred

茅ヶ崎♪

先日お友達と寒川神社に行って来ました♪
お友達2.3人に昭和49年生まれは9年に一度の八方塞がりの歳だから寒川神社行った方がいいよ!!って言われて。。。
八方塞がりの歳なんてあるんだ!と初耳。。。

茅ヶ崎♪_b0139668_07522901.jpeg

茅ヶ崎♪_b0139668_07524865.jpeg
自宅から1時間もかからなかったー
急に雨降ってきたけど。。。綺麗な神社!
おみくじ引いたら末吉だったけど、ラッキーカラーが白だったので白のお守りを選んで帰って来ました!
単純な性格なので白選ぶ機会が増えそうー笑笑

お昼は茅ヶ崎のモキチトラットリアへ♪
ここすごく素敵でしたよ!!
全体写真がないのですが。。。
茅ヶ崎♪_b0139668_07573169.jpeg

茅ヶ崎♪_b0139668_07574926.jpeg

茅ヶ崎♪_b0139668_07580497.jpeg
ランチコースも美味しく♪
パンもお代わり自由。。

そのパンはすぐ近くのモキチベーカリー&スィートで売ってました!
ビール工場が併設されていて、ビール酵母を使ってのパン!
茅ヶ崎♪_b0139668_08001953.jpeg
水の代わりにビールを入れたパンやいろんな種類のパンが。。
ハードと言うよりは全体的にもちっと柔らかい感じ♪
茅ヶ崎♪_b0139668_08015191.jpeg

茅ヶ崎♪_b0139668_08020618.jpeg

テラス席も多く、カフェも横にあり、これからの時期テラス席も気持ち良さそう(^○^)
駐車場も広く良かったですよ!

by angebred | 2019-06-01 07:48 | 今日のパン | Comments(0)