人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に育てた酵母で大好きなパンをみんなで楽しみながら☆


by angebred

パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆

昨日のパン教室はいちご酵母をやりたい!とリクエストがあったので...
苺酵母でベーグルとエピを♪
パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆_b0139668_07550316.jpg
苺酵母の作り方の説明をしながら~~
パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆_b0139668_07545265.jpg
ベーグルはハードでもちもちに♪
閉じ目をしっかりとめないと湯がいた時に離れてしまいます~
今回生徒さんのが少し離れちゃいましたね~ お家で作る際にはしっかり閉じてくださいね♪

パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆_b0139668_07543858.jpg
エピは粒マスタードとベーコンとチーズを入れて♪
パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆_b0139668_07551410.jpg
こんがりと焼けました♪
エピは焼きたてが美味しい!!!

パン教室~ベーグル&ベーコンチーズエピ☆_b0139668_07552539.jpg
今日のランチは~
☆冷製新玉ねぎのスープ
☆たことキヌアのサラダ
☆かぼちゃのサラダ
☆ズッキーニのオーブン焼き
☆ヤムウンセン
☆紫キャベツとブルベーリーのマリネ

ちょこちょこ盛りだくさんに♪
お腹いっぱい~~
食後はラテを飲みながらいろんな話ができました♪
ちょうど今日は私お誕生日だったので、お祝いしていただいたり、ありがとうございます♪♪♪
今日も楽しいお教室ありがとうございました!!


by angebred | 2017-05-18 08:03 | 今日の教室 | Comments(0)