人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に育てた酵母で大好きなパンをみんなで楽しみながら☆


by angebred

ヘルシークグロフ☆

12月に入りましたね~~
もう1ヶ月で今年が終わってしまうなんてなんて早いの!!

さてさて気分はもうクリスマス☆
今月は毎週末忘年会やクリスマスが....暴飲暴食注意ですね♪
ヘルシークグロフ☆_b0139668_189535.jpg

ドライイチジクを赤ワインでぐつぐつ煮て~
ヘルシークグロフ☆_b0139668_1812042.jpg

明日のパン教室はヘルシークグロフなのでその中に入れて~
赤ワイン(アルコールは飛ばして)も入れて~大人のクグロフ☆☆バターも砂糖も入っていないヘルシーなクグロフなので~是非赤ワインと一緒に食べていただきたい♪
クグロフも1日置いた方が美味しいので、今日作ったものを明日のランチの時に♪♪
クグロフ....甘みの少ないヘルシーなものとチョコとオレンジピールが入った甘みのあるものと2種類ご用意しておりますので、お選びくださいね♪♪
by angebred | 2015-12-01 18:18 | 今日のパン | Comments(0)