人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に育てた酵母で大好きなパンをみんなで楽しみながら☆


by angebred

今日は初めての方☆

今日は初めての方☆_b0139668_20264345.jpg今日は、初めての方♪
先日のマルクトカフェのイベントのDMを見て来てくださいました♪またまたドキドキしてたんですが、とっても話しやすいお方で安心☆
いろいろ話していたら〜とってもお料理好きな方♪
パンに〜お料理に〜お菓子に!!
趣味でお料理やお菓子作りが好きすぎて免許をとってしまった!とはびっくり!!
なんだか私のランチを食べてもらうのが気恥ずかしかったのですが...笑
しっかし今日もたくさん話しました...笑
いろんな情報を♪
そこ今度行ってみよう!それ今度作ってみよう!と...いろんな刺激をうけました♪
どうもありがとうございました☆
by angebred | 2009-06-15 20:39 | 今日の教室 | Comments(0)