人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に育てた酵母で大好きなパンをみんなで楽しみながら☆


by angebred

今日は今月最後のお教室☆

今日は今月最後のお教室☆_b0139668_2030328.jpg来週から息子が春休み〜ってことで、今日が今月最後のお教室です♪
今日は新規の方とマンツーマン♪
って言ってもご近所さんです♪
ご近所なのになかなか会わないものですね〜
久しぶりにゆっくりパン話+脱線して違う話してました(笑)
とても几帳面なまじめな方〜パンの話真剣に聞きながら色々メモとってくれてました♪
全部話を聞いた後たぶん酵母を作る事はないかも〜だって(笑)
全然OKです〜頭の片隅においてくれるだけで♪


今日は今月最後のお教室☆_b0139668_20393038.jpg今日はフランスパンではないのでランチは先月のメニューに変更してもらいました♪
年の為聞くと〜えび、いか、かに、たこは食べれない!ってことで。。。
ブイヤベースの中身をあさり、たら、新ジャガに変更!
先月もだめな方がいらしてこの中身に。
けっこうえび、いかあたりダメな方多いんですね〜
(私の好きな食べ物ベスト1はエビですが...笑)

色々話が脱線してしまいましたが、パンお家で上手く焼けたかしら???
わからない事があったらいつでもおっしゃって下さいね♪
今日も楽しいお教室どうもありがとうございました☆
by angebred | 2009-03-12 20:44 | 今日の教室 | Comments(0)